最近 てか前から とくに風俗し始めてから

セックスに興味がなくなったんだよね

する意味あるのか…?っていうか

だから彼氏とレス気味

 

2ヶ月ぶりくらいに応じた時は

終わったあと、

やっぱりえっちしなきゃだめだよ

かわいくみえる どきどきする 

って言われて

えっちは愛情の確認 というか

彼女を女としてみる作業というか

 

てか作業って表現してる時点で セックスに前向きでないの わかるでしょ はへ〜

 

あたしは風俗し始めてから

てか援交したときからかもしれないけど

セックスって あたしを消費されてる 消費されるもの あなたは消費する人 って感じ なんかうまくいえないけど

あと、

奉仕〜〜〜!!!って感じ これはお仕事したからよりそうなったんだと思うけど お金発生してるしね

でも、 してあげなきゃ、っていう気持ちが強すぎて 上手くできなきゃ怖いし その気持ちが積もりすぎて なんであたしばっかり…??? ってなった なる 

 

正直おもしろくない たのしくない てか彼氏としてもお金発生しないんだからもっとやる意味ない

(お金発生しないんだったら……って思って、)Tinderで遊ばなくなっちゃったし

 

でも最近気がついたんだけど、

あたしが満足するセックスにたどり着けば そりゃしたい!って思えるんじゃないかしらって

 

 

 

てかあたし多分相当変態の星に生まれたっぽいので(周りの話を聞くに)(下ネタについてこれる良質な周り)

自分が求めていることを整理して マッチングしに動くことがセックスに飽きた心を満たすんじゃないかしら!!

 

その相手は彼氏じゃない前提で動くの おもろい 

 

でもやっぱり彼氏にそんなこと言えないよネ〜…ネ〜…

消費されて枯れちゃったので、今度はあたいが消費する番じゃないかしら という心

 

本当の快楽おじさんとかだるいから、それでお仕事されてる方のお世話になりたいわね〜

 

友達が彼氏との性生活上手くいってるから 尊敬するわ あたいなんか彼氏ともおろか Tinder遊びだってままならねえのによ… オナニーも飽きたよ𖦹 ̫ 𖦹

 

そういや年重ねるごとに女のほうが性欲増すらしいよ あたいもそれを感じてる とりあえずスカトロ耐性ついたからね…今年は食糞の動画で元気になりました いややばいよね… 友達には言えないけど多分相当変態なんだよね… しかもムッツリなんだよね… つまりめんどくさい変態なんだよね… いつかマッチングするといいな誰かと